BLOG
本日のお客様

2023年7月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでシュノーケル!!
朝一番のピカピカの海を見に☆

初めてのシュノーケリング!
みんな揃って楽しめましたね~(^^)/

ファミリーでガイド貸切なので
思い出たっぷりできちゃいました

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣くことなく過ごせたお姫様
眠たい時間だったよう

ご飯とミルクはそこそこに
スリングでゆらゆらされ

あっと言う間に
すやすやでした~♡

 

********

 

ファミリーでダイビング&シュノーケル
ガイド2名付くので安心です~!

どきどきわくわくのチャレンジ!!

上手にできていたので
来年はもっともっと楽しめますね~(^^♪

また一緒に海へ行くの
待ってます~☆☆☆

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ!
青の洞窟へシュノーケリング!!

水面の光が映し出されて
キラキラの海の中☆

うっとりしちゃいましたね~!!

旅行の思い出
また残せました~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お散歩リクエスト♬

日陰でありさんやガジュマルの根っこ
観察してきました(´▽`*)

お部屋でママの切ってくれたスイカを
食べている風なところ・・・♡

スイカ食べたくなっちゃった
先生です(笑)

 

********

 

リピーターファミリーと
青の洞窟リベンジへGO!!!

今日は穏やかな海で!!
行ってみたかった青の洞窟へ☆

リベンジ大成功~(≧◇≦)

明日はシュノーケルで
お待ちしてますね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事