BLOG
本日のお客様

2023年7月3日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月03日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子でチャレンジ!!
沖縄の海で体験ダイビング☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!

ドキドキしたそうですが
下まで見事ダイビング☆成功!!

今まで見たことのない景色
楽しめましたね(^^)/

 

********

 

お魚に囲まれて
シュノーケル!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~♬

シマシマのロクセンスズメダイ
群れの仲間になった気分!?

海の上をぷかぷか
のんびり泳いできました~

 

********

 

青の洞窟へシュノーケル♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!!

一番青がキラキラポイントを
眺めるお二人☆

洞窟の外では
お魚と触れ合いタイム~!

バブルリングも
プレゼントしちゃいます~◎

 

********

 

リピーター様とダイビング
リベンジ今年は大成功~!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

昨年は緊張して
上手にできなかったからと

今年もチャレンジ
しにいらして下さいました♡

リベンジは大成功~!!
次回は洞窟まで探検行きましょうね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事