BLOG
本日のお客様

2023年5月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年5月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで朝活☆
青の洞窟シュノーケル!!

お勧め朝一番のツアー
光の入り方もとっても綺麗で

たくさん記念撮影
してきましたよ~(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

30分ほどうとうと
朝寝したら元気いっぱいに♡

ずりばいでお部屋探検!!
楽しんでました~(^^♪

 

********

 

ファミリーで海遊び!

パパママはダイビング
お子様は磯遊びへ~♬

別々の場所でも
み~んな一緒に楽しんでましたね!

こんなことしたよ~☆
なんてお話しも楽しそう!!

会話に花咲きそうですね~(*´з`)

 

********

 

お友達と一緒に
ジンベエザメに会いにダイビング!!

ライセンスお持ちの方も
初めてのダイビングの方も

ガイド貸切で
一緒に楽しめちゃいます!

大迫力でしたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事