BLOG
本日のお客様

2023年5月12日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年5月12日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーでガイド貸切!!
沖縄旅行で思い出作り☆

皆さん初シュノーケル!!
スイスイ泳げましたね~(^^♪

透明度の高い沖縄の海は
最高だったでしょ~??

 

********

 

ご夫婦はダイビング
お子様達は磯遊びへ~!!

何度も経験のあるお二人は
余裕で楽しめちゃいました♬

また一緒に
ダイビングしましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
磯遊び中のお姫様は??

お魚見つけられたかな??

キラキラ光る水面が
宝物みたいで綺麗だったね~(´▽`*)

 

********

 

ドキドキワクワクの
初ダイブにチャレンジ~!!

最初は緊張しちゃったそうですが
いつの間にか慣れましたね♬

楽しい時間はあっという間・・・
また潜りに来て下さいね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事