BLOG
本日のお客様

2023年4月30日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦で美ら海へ!!
初めてのシュノーケルを満喫♬

南の海を感じさせる
綺麗なサンゴとお魚達(^^♪

思わず夢中になっちゃいましたね!
次回はダイビングもお待ちしてます~!!

 

********

 

初ダイブにチャレンジ
沖縄で海中散歩!!

目の前までお魚が
遊びに来てくれます~!!

捕まえられそうで
捕まえられない!!(笑)

海の中はカラフル熱帯魚で
賑やかでしたね~♬

 

********

 

お魚いっぱいのビーチで
体験ダイビング☆

すいすいっと少し泳げば
もうそこはお魚ワールド!!

お二人もお魚気分で
のんびりお散歩できました~♡

 

********

 

託児付きでダイビング~!
ご夫婦で水中デートです~♡

ガイド貸切制なので
お二人だけの思い出作れます~(*´з`)

写真もたくさん撮ったので
皆で見て楽しんで下さいね~☆

また明後日もお待ちしてます!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お話し上手なお姫様
先生と一緒に貝拾いしたり

お花たくさんの原っぱで
お散歩したり満喫でした~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事