BLOG
本日のお客様

2023年4月24日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月24日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

仲良しファミリー2組様
託児と磯遊びとシュノーケル!!

別々だけれど
それぞれ楽しい時間!!

大人も子どももみんなで満喫☆
美ら海最高でした~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

アンパンマンのお歌で
ご機嫌のお姫様

寝起きで泣いちゃったけれど
後半遊んでくれた王子様

おてて繋いで
お散歩楽しかったね~(^^♪

 

********

 

託児付きで安心!!
ご夫婦で久しぶりのダイビング!!!

ライセンスをお持ちのお二人は
ボートでファンダイビング!!

やっぱり楽しすぎる
海の中・・・♡

またすぐに遊びに来て下さいね!
来月位!?(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

気分転換に公園で遊んで
あっという間にお昼寝タイム・・・

おやつタイムは
起きてからの1枚☆

おいしいね~って
食べてましたよ~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事