BLOG
本日のお客様

2023年4月11日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月11日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

仲良しファミリーとご一緒に
青の洞窟ダイビング!!

ドキドキした方も余裕だった方も
皆揃って潜ることできました~!

海の中で記念撮影
沖縄で一番の思い出でしょ~(*´з`)??

 

********

 

姉弟でご参加のお二人
青の洞窟でシュノーケル♬

スタッフ特製バブルリング◎
綺麗だったでしょ~~??

綺麗な海を見ていたら
今度は下まで行ってみたくなりましたね~!

ダイビングもお待ちしてますね☆

 

********

 

親子でやってみよう!!
初めてのシュノーケル♡

マスクの苦手なお子様は
箱メガネで楽しめます~(^^♪

お魚たくさん
見ることできちゃったね~!!

 

********

 
リピーター様と
今日も楽しくファンダイブ!!

到着後の1本は沖縄来た~!!!
って感じさせてくれますね☆

明日は万座で地形
楽しんできます~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事