BLOG
本日のお客様

2023年4月8日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月08日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

早起きして海へ!!
沖縄旅行で朝活を楽しんできました~!!

何度もシュノーケル経験あり!
スイスイ泳げちゃいましたね~(^^)/

次回はダイビングもしてみたいとのこと
楽しみにしております♡

 

********

 

カラフル熱帯魚に会いに
美ら海でダイビング☆

こんなにお魚がいるの!?
ってビックリするくらい

色とりどりの可愛い子たちが
たくさんいましたね~(^^♪

次回は洞窟リベンジ
お待ちしてま~す!!

 

********

 

託児付きでシュノーケル!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

可愛いクマノミ
皆さんの方を見てましたね(笑)

逆に観察されちゃったかも!?

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初託児は大成功!
一度も泣くことなく過ごせました♡

お散歩を楽しんで
ご飯をモリモリ食べて

後半はスヤスヤ夢の中(*´з`)

 

********

 

リピーター親子様と
ダイビングにチャレンジ!!

託児でお預かりしていたお子様と
ダイビングにチャレンジ!!

大きくなって
遊びに来てくれて嬉しいです~!!!

夢は親子ダイバーですね~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事