BLOG
本日のお客様

2023年4月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一の青の洞窟!!
ダイビングしてきました~☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

兄弟で初めての
海中散歩にチャレンジ!!

スタッフに勧誘したくなるくらい
とっても上手でした~~!!

待ってますね~(笑)

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ!
ダイビングとシュノーケルを満喫♬

水面と水中
手を振りあって

なんだか不思議な感じ
だったでしょ~??(*´з`)

皆揃って
大成功でしたね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ちょっと人見知りあり
とのことでしたが

お気に入りのおしゃぶりで
泣くことなく過ごせましたよ♡

あっという間に眠って
帰るまでぐっすりでした~(*^^*)

 

********

 

保育士の託児で安心!
ご夫婦で青の洞窟ダイビング!!

初ダイブをご夫婦で挑戦!!

お二人ともとっても上手に
大成功でしたね~☆

次回はジンベエザメ
行きましょうね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

手足パタパタ
寝返り練習中のお姫様

ご機嫌で遊んだら
眠たい時間に・・・

スリングの中に入ったら
3分でねんねできちゃいました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事