BLOG
本日のお客様

2023年4月2日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年4月02日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子で貸切シュノーケリング♬
朝一で遊んできました~!

みんなで初めてのシュノーケル
チャレンジは大成功!!

春休みの思い出
また一つ増えましたね~(^^)/

 

********

 

親子で沖縄の海を探検!!
初シュノーケル行ってきます~!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

綺麗な海を泳いでいたら
可愛いクマノミに燃えましたね♡

お魚がたくさんで
大興奮しちゃいましたね~♬

 

********

 

リピーター親子と
今日も楽しくダイビング!!

今日はいつもより
たくさんのお魚に会えましたね!

ぷくっと可愛いコクテンフグには
癒されちゃいましたね~(*´з`)

明日もお待ちしてます~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事