BLOG
本日のお客様

2023年3月27日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年3月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

2ファミリーでご参加☆
シュノーケルを満喫です~!

綺麗な沖縄の海を
泳ぎまくってきました!(笑)

持参のカメラでいい写真
撮れましたか~??

お店のプレゼント画像と一緒に
思い出たくさん残せましたね~♬

 

********

 

昨日に引き続き
ご参加の2名様☆

今日はジンベエザメに
目の前で会えましたね~!!

昨日のちっちゃ可愛い
癒し系のお魚達と全然違って・・・

迫力満点だったでしょ??(*´з`)

 

********

 

仲良しファミリーとご一緒に
お魚ワールドを探検!!

初めてのシュノーケル
皆さんとっても上手に大成功☆

大人も子どもも
み~んな一緒に

笑顔で楽しめましたね~(^^♪

 

********

 

お魚気分でダイビング!
海中散歩してきました~(^^)/

初ダイブとは思えない位
皆さんすいすい泳いでましたね♬

水中生物との出会い・・・
夢中になっちゃいましたね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事