BLOG
本日のお客様

2023年3月21日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年3月21日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

何度も遊びに来て頂いている
仲良しファミリー♡♡♡

久しぶりの洞窟!!
ピッカピカでしたね~(^^♪

また一緒に海で遊びましょう!
楽しみにお待ちしております!!

 

********

 
青の洞窟でダイビング!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~(^^♪

青の光をバックに
記念撮影!!

お魚にも大人気(笑)
楽しかったですね~♪

 

********

 

託児付きでダイビング!!
保育士がお預かりします♬

 

とっても上手に大成功!!
沖縄の海を満喫~☆

初めての青の洞窟
また潜りたくなっちゃいましたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣いちゃったかな??
と思ったら

もうニコニコしてくれた
可愛いお姫様♡

おやつタイムの幸せそうなお姫様に
幸せだね~(*´з`)とお話ししたら

しあわせ~♡
とお返事してくれました~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事