BLOG
本日のお客様

2023年3月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年3月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄の海満喫!!
サンゴの海でシュノーケル♬

透き通る海を泳いでいたら
時間を忘れちゃいますね~(*´з`)

また一緒に
シュノーケルしましょうね~!

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ!
ファミリーで遊びに行ってきます~☆

サンゴもお魚もたくさん!!

見どころいっぱいで
夢中になっちゃいましたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は緊張気味のお姫様

お部屋でお食事タイムを終えると
なんだか元気出てきた~~!!

たくさんお話してくれました♡

 

********

 

パパママはダイビング
お子様達は磯遊びへ~!!

別々のツアーに参加しても
どちらも楽しい!!

写真もたくさん撮りました♬

ご家族みんなで見て
たくさんお話して下さいね~(^^)/

 

********

 

美ら海シュノーケル!!
ガイド貸切で楽しんできました~!!

持参のカメラで撮影中
を、スタッフがパチリ(笑)

素敵な写真撮れましたか~??

プレゼント画像と合わせて
思い出アルバム作ってください♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事