BLOG
本日のお客様

2023年3月14日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年3月14日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お友達と一緒に
ダイビングにチャレンジ!!

遠くの方までよく見えて
海の中ってこと忘れそう!?(笑)

カラフル熱帯魚に
癒されましたね~♡

 

********

 
ドキドキワクワク
初めてのダイビング行ってきます!!

皆揃って海の中!
海中探検は大成功~♬

バランスとりながら
いつの間にか泳げちゃいましたね!

 

********

 
マンツーマンサポートでのんびり
沖縄の海をお散歩してきました~☆

青色が海の中で目立つ
ルリスズメダイ達♡♡♡

サンゴのお家の上で
気持ちよさにしてましたね(^^♪

 

********

 

サンゴの海でシュノーケル!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

枝サンゴもりもりの
南の海を感じさせるポイント!

いつまでも
泳いでいたくなったでしょ~!?(笑)

 

********

 

手を伸ばせばお魚に届きそう!
水族館みたいな海を探検☆☆☆

おいでおいで~♬
呼んでみたら

本当にお魚が寄ってきた!?

みんなとっても
フレンドリーでしたね~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事