BLOG
本日のお客様

2023年3月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年3月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一のダイビング!!
託児付きで行ってきます~!

サンゴにお魚・・・
綺麗な青の光!!

海の中は最高でしたね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お腹空いたよ~
上手に教えてくれたお姫様

ミルク飲んだら
元気復活☆

手足パタパタ
楽しそうでした~(^^)/

 

********

 

早起きして沖縄の海へ!
朝活ダイビング満喫です♪

洞窟の奥で振り返ると
幻想的な青の光・・・☆

旅行の一番の思い出
できちゃったかもですね!!

 

********

 
洞窟到着!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

青の光を楽しんだ後は
お魚に囲まれてきました(笑)

透明度も最高でしたね~(´▽`*)

 

********

 

ファミリーでシュノーケル♬
ボートでらくらく移動です~!

スタッフからのプレゼント
綺麗なバブルリング◎

うっとりしちゃいましたね~♬

 

********

 

ガイド貸切で安心の
お魚観察ダイビング!!

向こうの方までよく見える
透き通る青い海!!

見ているだけで
癒されましたね~(^^)

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
青の光の上でぷかぷかしてきました♡

マスクはちょっぴり苦手・・・
でも箱メガネで楽しめました~♬

お魚たくさんいたよ!
って教えてくれましたよ♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりして
すぐにスヤスヤのお姫様

ベルト外しても
お部屋についても

そのまま帰るまで
ぐっすりさんでした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事