BLOG
本日のお客様

2022年11月21日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年11月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

1日の始まりに
ジンベエザメとの出会い!!!

朝一からこんなに迫力体験
楽しめちゃいましたね☆

次回は青の洞窟にも
行きましょうね~!

 

********

 

託児付きで安心♬
ご夫婦で体験ダイビング!!

沖縄来たぞ!!って感じる
カラフルなお魚たくさんのポイント!

ずっと見ていたい気持ちに
なっちゃいましたね~♡

さて沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お散歩して
ボール追いかけっこ♬

すやすや眠って
起きたらおやつタイムのこの笑顔♡

とっても可愛い王子様でした(*´з`)

 

********

 
ご夫婦でジンベエザメダイビング
お子様は保育士がお預かりしま~す!

目の前で一度は見てみたい
世界一大きなお魚☆

つぶらな瞳は
とっても優しそうだったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様(*^^*)

お預かり時からもう
うとうと・・・

たっぷり眠って
起きたらもう帰る時間でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事