BLOG
本日のお客様

2022年10月17日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年10月17日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

真栄田岬へレッツゴ~!!
青の洞窟探検行ってきます☆

琉球石灰岩でできた洞窟
見どころいっぱいでしたね~(^^)

お魚の群れにも参加(笑)
次回はダイビングしましょう~!

 

********

 
託児付きで沖縄の海を満喫!!
マリンスポーツ楽しみましょ!

のんびり泳いで
綺麗な海を堪能・・・

透明度の高い美ら海は
いつ見ても最高です~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
まずはねんねタイム☆

起きたらスッキリで
いい笑顔見せてくれました(^^)♡

 

********

 

雨でもOK!!
ファミリーでシュノーケル!!

ちょっと怖かったけれど
お魚にごはんあげたよ~☆

とお店に戻って
お話ししてくれました(^^♪

思い出たくさんできたかな??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めてのお留守番
終始ニコニコで

と~ってもご機嫌♪
大成功でしたね~!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事