BLOG
本日のお客様

2022年10月15日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年10月15日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様がお友達とご一緒に
遊びに来て下さいました♡

朝一の青の洞窟!!

今日はボートでしか
行くことが出来なかったので

更に空いていて
とっても綺麗・・・☆

楽しめちゃいましたね!!

 

********

 
託児付きでダイビング!!
ご夫婦貸切で行ってきます~(^^)/

無重力のフワフワを楽しみながら
お魚気分で海中遊泳♪

楽しい時間は
あっという間でしたね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りさんとのことで
前向き抱っこでお散歩(*´з`)

いつの間にか眠たくなって
なんと帰るまでぐっすりでした♡

 

********

 

SNS映えしそうな大ジャンプ!!
出発前から記念撮影☆大成功

綺麗な沖縄の海
キラキラの青の光

思い切り
楽しんできました~!!!

 

********

 

仲良しファミリーで
体験ダイビング!!

ちょっとドキドキしたけれど
頑張ったかいあって

とっても綺麗な青の洞窟
みんなで見ることが出来ました(^^♪

また一緒に
ダイビングしましょうね!!

 

********

 
大きなジンベエザメ!!
シュノーケルで会いに行ってきます~♬

お二人に専属ガイドが
つきっきりでサポート☆

安心して海遊び
できちゃいましたね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事