BLOG
本日のお客様

2022年10月13日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年10月12日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

保育士の託児付き!
ご夫婦でダイビングにチャレンジ☆

カラフルなお魚たち
たくさん出会えましたね~!

ご夫婦の思い出
また一つ増えました♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていたら安心(*´з`)

あっという間に
眠っちゃった王子様

前るまでぐっすりでした~

 

********

 

託児付き☆シュノーケル!
ご夫婦で行ってきます~!!

行ってきますの大ジャンプ!!
記念撮影たくさんできました♬

サンゴもお魚もたくさんで
見どころいっぱいでしたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
でもお部屋に興味津々☆

少し遊んだら
おんぶですやすやでした~(^^)

 

********

 
沖縄の海を探検!!
無重力の世界へようこそ~♪

ふわふわ泳いで
海底散歩を満喫(^^♪

星の砂・・・
見つけられましたか???

 

********

 
3名様にスタッフ2名
安心サポートでダイビング!

浅瀬にはカラフルな
ルリスズメダイ達がたくさん!!

目の前水族館でしたね(´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事