BLOG
本日のお客様

2022年10月9日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年10月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーでガイド貸切!!
思い出作りにレッツゴ~♬

朝一のキラキラは
とっても癒されます♡

今度はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~!

 

********

 

青の洞窟を探検!!
シュノーケル楽しみましょう~!

沖縄に来たら
綺麗な海は絶対行かなくちゃ!!

景色を眺めるのも素敵だけれど
海の中も最高でしょ~(^^)

 

********

 

リピーターファミリーとご一緒に!!
体験ダイビングを満喫☆

以前はシュノーケルで
10歳越えたら・・・

皆で一緒にダイビング~~(^^♪
新しい趣味できちゃいましたね!!

 

********

 

ボートでらくらく♬
青の洞窟シュノーケル~!!

お魚が目の前に
遊びに来てくれるので・・・

探さなくても大丈夫(笑)

記念撮影も大成功でした~!!

 

********

 

沖縄旅行でシュノーケル☆
思い出たくさん作りましょう♪

お魚と一緒にすいすい
泳いでいたら・・・

楽しくてついつい
時間を忘れてしまいますよね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事