BLOG
本日のお客様

2022年10月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年10月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

沖縄の海で朝活!!
青の洞窟へレッツゴ~!!

朝一の光の入り方
スタッフも思わず見惚れます♡

今度は大きなジンベエザメに
会いに行きましょうね~!

 

********

 

ジンベエシュノーケリングに
ご参加の2名様!!

ブログにお顔が出るのは恥ずかしい・・・
とのことで

ジンベエザメを載せちゃいます♬

お口の中まで
よく見えます~(´▽`*)!!!

オキアミ
美味しいかな??

 

********

 

先日も遊びに来て下さった
仲良し親子2組様♡

今日はみんなでシュノーケル!

スタッフからは
バブルリングをプレゼント◎

綺麗でうっとりしちゃいますね!
また一緒に遊びましょうね~☆

 

********

 

託児付きでダイビング!!
お子様は保育士がお預かりします~!

沖縄の海でリフレッシュ!
旅ってやっぱり最高・・・

いつかお子様も一緒に潜るの
楽しみですね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

目が合うとにこ♡
ハイハイで先生のところへ

ひとしきり遊んだら
スリングであっという間にねんね

泣くことなく過ごせました~♬

 

********

 

親子で沖縄を満喫!!
美ら海ものぞいちゃいましょう!!

お二人に専属ガイドが
つくので安心!!

水族館以上に良い!?
透明度の海を楽しんできました~

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング!
青の洞窟を探検です~!

可愛いハートのシルエット
記念撮影は大成功!!

思い出たくさん
作れちゃいましたね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

まずはお昼寝タイム☆

ちょっと人見知りさん
とのことでしたが

起きたらスッキリ!

おやつ食べて
待っていてくれましたよ♡

 

********
ジンベエザメに会いに
シュノーケル楽しみます~~☆

水面でぷかぷか
リラックスしながら

迫力満点の
ジンベエザメ観察・・・

時間を忘れちゃいますね=))

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事