BLOG
本日のお客様

2022年9月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年9月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ボートに乗って真栄田岬へ!
シュノーケル楽しんできます☆

青の光はもちろん

スタッフからのプレゼント
バブルリングも素敵だったでしょ??

 
********

 
青の洞窟体験ダイビング!!
お二人で貸切が安心です~(^^)/

青のキラキラパワーで
フル充電完了!!

また一緒にダイビング
しましょうね~!!

 

********

 

スタッフ貸切でシュノーケル
沖縄の海を満喫です!!

お魚気分ですいすい泳いでいたら
群れの仲間になった気分!?

楽しい時間は
あっという間でしたね~☆

 

********

 
グループ貸切でますます楽しい!
ジンベエザメシュノーケル♬

大きな大きなジンベエザメ!!
すぐ下を悠々と泳いでいましたね(^^♪

次回はダイビングにも
チャレンジして下さいね!!

 

********

 

一番人気の青の洞窟コース
今日はダイビング行ってきます~!!

目の前をひらひら泳ぐお魚も
キラキラの青の光も

どちらも楽しめちゃいましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事