BLOG
本日のお客様

2022年9月21日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年9月21日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦でダイビング!!
お子様は保育士がお預かりします♬

透き通った海で
ダイビングは大成功!!

カラフルなお魚
可愛かったですね(^^)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

泣いちゃうこともありましたが
先生にだっこ&おんぶでゆらゆら・・・

いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 
沖縄の海でシュノーケル!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!

大きなサンゴのお家で
ひらひら泳ぐルリスズメダイ達!

いつまでも見ていられる・・・
そんな気持ちになっちゃいます☆

 

********

 

託児付きで安心!
ご夫婦でファンダイビング!!

サンゴの海でダイビング!!
やっぱり海中世界は最高・・・♡

明日のジンベエ
楽しみにしていて下さいね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

お部屋もお外も
ニコニコ満喫してくれて可愛い二人♡

お姫様はマツボックリ
何これ~~??と不思議そう♬

また明日も遊びましょうね~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事