BLOG
本日のお客様

2022年9月12日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年9月12日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご紹介で遊びに来て下さった
仲良しファミリー☆

ジンベエザメを見に行きました~!
船に乗ってレッツゴ~!!

夏の思い出
またひとつ増えましたね~♬

 

********

 
保育士のお預かりで安心!
託児付き☆シュノーケル!!

ピカピカの青の光・・・!!!

ファミリーで記念撮影も
大成功でした~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

しばらくご機嫌で
遊んでくれた王子様

ミルクの時間が来たら
ごくごくしながら・・・

いつの間にか夢の中でした♡

 

********

 
リピーターファミリーと
託児付きでダイビング☆☆☆

ライセンスを
あげたくなっちゃう!?

とっても上手に
海中散歩できました~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ちょっと眠たいお姫様

時々寂しくなっちゃいましたが
ママ探し遠足に行くと

いつの間にか笑顔♡
楽しく過ごしてくれました~(*´з`)

 

********

 
1グループ貸切で安心♡
青の洞窟へボートシュノーケル!

沖縄の綺麗な海
大人も子どももみんなで楽しい♡

素敵な思い出
作れましたね~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事