BLOG
本日のお客様

2022年8月20日 沖縄の海を堪能!!ボートでらくらくマリンスポーツ!!

2022年8月20日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで洞窟探検!
キラッキラの光にうっとり☆

もう思わずニコニコしちゃう♡

朝陽のお陰で
光り輝く洞窟でした~(^^)

 

********
早起きしてシュノーケル!
ボートに乗って行きますよ♬

ファミリーで貸切なので
ご家族だけの思い出作り☆

明日はジンベエに会いに・・・
楽しみにしていて下さいね~(*´з`)

 

********
ファミリー6名様とスタッフ3名
ワイワイ行ってきます~☆

ドキドキしながら
スタートしたダイビング

いつの間にか
ワクワクになったでしょ!?

忘れない内にもう一度・・・
チャレンジしにいらして下さいね♡

 

********
お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~♬

青の光に
綺麗なお魚達

沖縄の海を余すところなく・・・
満喫してきました~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事