BLOG
本日のお客様

2022年8月15日 キラキラの夏の海!!太陽と一緒にマリンスポーツしてきました♬

2022年8月15日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

早起きして遊びに来て下さった
お二人と一緒に青の洞窟へ☆

朝一の透明度は
スタッフも大好物(笑)

また一緒にダイビング
しましょうね~!!

 

********

 
沖縄で体験ダイビング!!
ボートに乗って行ってきます!!

洞窟も青いけれど
沖縄の海はそれだけで青い~♡

夢中で遊んじゃいましたね(≧◇≦)

 

********

 
お顔のわからない画像は掲載OK
1枚だけ載せちゃいます~♬

青の光に包まれて
浄化作用抜群だったでしょ??

次回は可愛いクマノミ
探しに行きましょうね~♪

 

********

 
青い空がよく似合ってます♡
ワクワクのシュノーケリングツアー!

キラキラが降ってくる
夏の海は本当最高です!!

またすぐ行きたく・・・
なっちゃったでしょ??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事