BLOG
本日のお客様

2022年8月13日 お盆休みの思い出作り!!沖縄旅行で海遊び♬

2022年8月13日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お揃いのもじもじくんスタイル♬
海へザブンと行ってきます~!

キラキラの光の上で
記念撮影も楽しんできました~!

綺麗でしたね~☆☆☆

 

********

 
リピーターファミリーと
託児付きで朝一ダイビング!!

託児でお預かりしていたお子様も
大きくなってダイビングにチャレンジ!!

感無量です~!
どんどん潜ってくださいね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初の一瞬泣いちゃったけれど
すぐに遊んでくれたお姫様♡

ビーチでたくさん
バースデーケーキ作りました♬

 

********

 
託児付きで安心!
ファミリー貸切シュノーケル!!

綺麗な海の上で
ぷっかり浮いてリラックス☆

次回は海の底をダイビングで
探検しましょうね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

二人とも泣くことなく
過ごしてくれましたよ(^^♪

大好きな絵本を涼しいお部屋で
楽しんでました~♡

 

********

 

青の洞窟体験ダイビング!

お顔のわからない画像は掲載OK
とのことで・・・

お魚にまみれた・・・
いや囲まれた1枚を(笑)

また一緒にダイビング
行きましょうね~!!

 

********

 
ボートでらくちん
青の洞窟を見に行ってきます~!

琉球石灰岩でできた洞窟内は
夏でもちょっとひんやり・・・

お魚達も元気いっぱい
遊んでくれました~♬

 

********

 
リピーターファミリーと最終日まで
沖縄の海を満喫!!

真栄田岬のお魚達と遊んでいたら

あ~もう帰りたくない!!
なんて気分になりますよね(笑)

また来年??
お待ちしてますね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事