BLOG
本日のお客様

2022年8月7日 託児もお任せ♬マリンスポーツでリフレッシュ~!!

2022年8月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

昨日に引き続きファンダイビング!
今日も2ダイブ楽しんできます~☆

可愛いクマノミは
いつまでも見ていられますね(^^♪

いい写真撮れましたか??
次回も楽しみにお待ちしてます~!

 

********

 
ファミリーで沖縄の海を満喫!!
ダイビング&磯遊び~♬

ドキドキワクワクの
青の洞窟体験ダイビング!

浅瀬でパチャパチャ
お子様だけの磯遊び♬

夏の思い出
作れちゃいましたね(≧◇≦)

 

********

 
ボートでらくらく
青の洞窟シュノーケル☆

バブルリングの贈り物
受け取ってください~(^^)

スタッフが見ているこの景色
いつか皆さんにも見てほしい~!!

 

********

 
リピーター親子と
クマノミ探し行ってきます~!!

ゆらゆらイソギンチャク

フワフワ泳ぐ
クマノミファミリー発見!!

今回もありがとうございました♡

 

********

 
託児付きで満喫
青の洞窟体験ダイビング☆

青の光を満喫して
お魚にも囲まれて

またすぐに潜りたく・・・
なっちゃったでしょ??(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ぐっすり眠りながら
遊びに来てくれたお姫様

帰る寸前まで夢の中(*´з`)
起きたらスッキリ!

パパママに
すぐ再会出来ました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事