BLOG
本日のお客様

2022年8月5日 夏休み旅行をもっと楽しく☆ジンベエザメと青の洞窟!!

2022年8月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一で遊びに来て下さった
リピーターファミリー☆

朝一のキラッキラ過ぎる!?
青の洞窟探検してきました♡

今度はダイビング!!
しましょうね~(^^♪

 

********

 
親子でチャレンジ!
ジンベエザメ体験ダイビング♬

海中世界へようこそ~(^^♪

ジンベエザメの模様まで
よく見えましたか??

 

********

 
お魚気分で海底探検
皆で一緒にダイビング~!

洞窟の中は最初は暗くて
冒険気分で楽しめます~!

また一緒にダイビング
しましょうね~!!!

 

********

 
水面プカプカ
シュノーケリングを満喫☆

海の上でぷっかり浮かべば
なんだかのんびり・・・

癒しの時間
リラックス(*´з`)

楽しめちゃいましたね~♬

 

********

 
迫力のジンベエザメツアー
ファミリーで行ってきます~!!

大きなお口で
好物の小っちゃいエビ

ごっくん!!!
と食べてましたね(≧◇≦)

 

********

 
ボートでらくらく
青の洞窟シュノーケル♬

夏休みの思い出
沖縄旅行でシュノーケル!!

来年も行きたく・・・
なっちゃったでしょ??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事