BLOG
本日のお客様

2022年7月24日 今年の夏の思い出!!たくさん作ってきました~♬

2022年7月24日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで貸切ダイビング!!
2回潜ってきましたよ☆

夏休みの思い出
綺麗なオレンジのハマクマノミと♡

自由研究に
ぜひぜひ使ってくださいね(^^♪

 

********

 

リピーターファミリーと
ジンベエザメシュノーケル!!

前回託児のお兄ちゃん

大きくなって
シュノーケルに参加!!

次回はみ~んなでマリンスポーツを
満喫できそうですね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お話し上手なお姫様♡

お魚見つけて
リクエストのおままごとも満喫♡

楽しく過ごしてくれました(*´з`)

 

********

 

親子で沖縄の海を探検!!
青の洞窟シュノーケル♬

だんだん暗くなる
洞窟の中・・・!!

アトラクションみたいに
ドキドキワクワクだったでしょう??

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事