BLOG
本日のお客様

2022年7月16日 みんなで美ら海の世界へレッツゴー☆青の洞窟をエンジョイしてきましたよ!

2022年7月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

Nさん親子と一緒に
青の洞窟探検してきました♫

貸切の青の洞窟にテンションUP!!
笑顔が絶えないツアーになりました(#^^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
託児付きでご参加のRさんご夫婦♡

お顔が出るのは恥ずかしいとのなので
分からないお写真を載せますね!

最初は海の深さに
ちょっぴりドキドキ・・・

でもお魚達が出迎てくれたので

あっという間に
楽しくなっちゃいました(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お散歩楽しんだり
お部屋ではおままごとしてました♡

可愛いダンスの披露
ありがとう~♡♡♡

また一緒に遊びましょうね!

 

********

 

体験ダイビングにご参加のNさんとNさん
プロポーズ大作戦に出発!!

初めてとは思えないぐらい
とっても上手で難なく水中へ(*^▽^*)

プロポーズの瞬間は
スタッフまでもドキドキ・・・

OKの返事を貰った瞬間に
みんな拍手喝采でした( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事