BLOG
本日のお客様

2022年7月12日 太陽サンサン☆マリンスポーツを楽しんできました!!

2022年7月12日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

Oさんファミリー!
ご家族で体験ダイビング!!

皆さんとっても上手☆

初めての水中世界に
大興奮でしたね(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんご夫婦です♡

託児付きシュノーケリングツアー☆

透き通る水中世界♪

たくさんのお魚達に
たっぷり癒されてきました♡

お預かりしたら
早速もぐもぐタイム

しっかり食べて
ミルクを飲んでいたら

もう目を開けていられな~い(*´з`)
あっという間に夢の中でした!

 

********

 

ボートで楽々シュノーケリングツアー
HさんとAさんです!

太陽サンサン☆
気持ちいい~!!

水中世界を満喫してきました!

 

********

 

美ら海シュノーケリング!
Uさんファミリーです☆

ファミリー貸切で
のんびりシュノーケリング(^o^)

楽しめましたね~♪

 

********

 

初めてのダイビングは沖縄で!
MさんとIさんです♪

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!!

人生初ダイビング(≧▽≦)
水中世界の虜になっちゃうでしょ~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事