BLOG
本日のお客様

2022年7月1日 夏本番☆☆☆海遊びへレッツゴー!! 

2022年7月01日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一の青の洞窟へ体験ダイビング!!
SさんとAさんです

お二人とも久しぶりのダイビング
とっても上手に楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
託児付きSUPツアーにご参加のSさんご夫婦♫

本日はSUPで海遊び☆

ダイビングに続き
SUPもバッチリ楽しめました~♪

さて沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生のスリングが
お気に入りのお姫様

少しお散歩楽しんで
今日も眠たい時間・・・

あっという間にスヤスヤでした♡

 

********

 

託児付きでパパママ安心ツアー♪
Iさんご夫婦です!

思い出作りにレッツダイブ☆
貸切サポートで大成功~(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

あいにくの雨でしたが
おままごとに誘うと

やるやる~と
楽しそうなお姫様(*´з`)

王子様は得意のつかまり立ち
ハイハイでお部屋を冒険!

楽しく待っていてくれました~☆

 

********

 

青の洞窟&ジンベエザメダイビング!
2大ツアーにご参加のHさんご夫婦です♡

綺麗な青の洞窟に
大迫力のジンベエザメ!

大興奮の一日になりましたね~♪

 

********

 

託児付き☆ボートシュノーケリングで青の洞窟!
Bさんご夫婦です

 

 

ドキドキワクワクの
初シュノーケリング☆

いっぱい遊んで
夏満喫のツアーでしたね♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
先生のスリングの中でゆらゆら

気持ち良さそう・・・
いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事