BLOG
本日のお客様

2022年6月29日 海遊び最高!!青空の下たくさん遊んできました~♪

2022年6月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

思い出作りへレッツゴー!
体験ダイビングでご参加のKさんご夫婦です

新婚旅行で来沖♡
水中でも仲良く泳いできました~

 

********

 

続きましてご紹介するのはEさんとTさん!
ワクワクダイビングツアー♪

沖縄に来たからには
海に入らなくっちゃ!

と、遊びに来て下さったお二人

沖縄の海の綺麗さに
大満足でしたね☆

 

********

 

ジンベイザメツアーにご参加の
Yさんファミリー♬

ジンベエの大きさにみんなでビックリ!
目の前で観察できましたね(≧▽≦)

 

********

 

体験ダイビングにご参加のTさんご夫婦です♡
初めての水中世界へ!!

ドキドキワクワクのダイビング!
なんとウミガメに会えちゃいました☆

最高の初ダイビングでしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事