BLOG
本日のお客様

2022年6月17日 ダイビング&SUPツアーにご参加の皆様です♫

2022年6月17日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きツアーにご参加のSさんご夫婦です!
体験ダイビングにチャレンジ☆

お二人とも初めてのダイビング大成功!
美ら海を満喫してきました♫

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

動物大好き王子様
ヤギさんを見つけると

いたね~~(^^)と
お話してくれました

楽しくお留守番できましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
IさんとSさん!

SUPツアーで沖縄旅行の思い出作り☆

初めてのSUPにチャレンジ☆

漕いだり落ちたり・・・!!!
大はしゃぎでしたね♪

 

********

 

お一人様も大歓迎!!
初めてのダイビングにご参加のKさんです♪

と~っても上手に
ダイビングできました~~☆

青の洞窟満喫して
海中世界にはまっちゃいましたね??

 

********

 

久しぶりのファンダイビングへ!!

託児付きツアーにご参加の
Nさんご夫婦です♡

やっぱりダイビングは楽しい~♪
是非また一緒に潜りましょうね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

オモチャを見ると
涙も止まって

いつの間にか
夢中で遊び始めてくれた王子様(*´з`)

後半は抱っこされて
あっという間にスヤスヤでした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事