BLOG
本日のお客様

2022年6月4日 沖縄の海でダイビング&シュノーケリング!青の洞窟へ!!

2022年6月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の
TさんとWさん☆

行ってみたかった青の洞窟へ!!

朝一の洞窟で記念撮影
思い出作りバッチリですね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Sさんファミリーです☆

託児付きでダイビングとシュノーケル
沖縄の海を満喫しました~!!

お顔のわからない画像は
掲載OKとのことで

いくつか選んで載せますね~

いっぱい遊んで
楽しんできました♫

雨でも楽しかったでしょ??(*´з`)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりしてしばらくすると
泣き出しちゃったお姫様

でも大丈夫♡♡♡
先生の抱っこで夢の中

起きたらもう泣くことなく
すぐパパママに会えました~

 

 

********

 

ボートシュノーケリングにご参加の
Nさんファミリーです♫

皆で青の洞窟を大冒険☆
大興奮のツアーになりましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事