BLOG
本日のお客様

2022年5月2日 沖縄の水中世界を探検しに行ってきました!!

2022年5月02日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きファンダイビングにご参加の
Pさんご夫婦です☆

イソギンチャクのクマノミや
シマシマのロクセンスズメダイ!!

お魚に囲まれて
沖縄美ら海大満喫できました♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

雨でも大丈夫な動物園へ☆

赤ちゃんヤギさんを見つけた
大興奮の二人を見て

先生、どちらも可愛すぎ・・・♡
と思っていましたよ~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達グループの皆さん!!

ビーチシュノーケリングへ出発☆

仲良し三人組の皆さん!

綺麗なサンゴと
カラフルなお魚達☆

お魚になった気分で泳いできました~♫

 

********

 

体験ダイビングにご参加のYさんとWさん!

初めての体験ダイビング大成功♬

お二人一緒に新しい世界を探検!!
ドキドキワクワクでしたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事