BLOG
本日のお客様

2022年4月30日 GWを満喫☆美ら海で思いっきり遊んできました!!

2022年4月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一ビーチシュノーケリングツアー☆
託児付きのSさんファミリーです!!

皆さんとってもたくさん泳ぎましたね~!!
たくさんのお魚観察楽しめました☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

双子ちゃんが
遊びに来てくれました~(^^)

とびきりの笑顔
朝から癒されました~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Tさんファミリーです☆

大迫力のジンベエシュノーケリングツアー!

仲良しご家族の皆さん♬
GWの楽しい思い出できましたね☆

 

********

 

Eさんファミリー!
ジンベエシュノーケリングにご参加です☆

お顔のわからない画像は掲載OKとのこと
いくつか選んで載せますね~(^^)/

シュノーケリングでもジンベエザメが
いっぱい観察できます!!

大興奮でしたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事