BLOG
本日のお客様

2022年1月4日 ご家族で貸切が安心!思い出作りに美ら海へ☆

2022年1月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

家族皆でご参加のリピーターIさんです!

体験ダイビングと磯遊び☆
託児付きでご両親も安心♡

天気は快晴(≧▽≦)

海遊びはもダイビングも
最高に気持ちよかったですね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お砂遊びたい~と
教えてくれたお姫様

先生と一緒に
ビーチでたくさん遊びましたよ♡

最後はスヤスヤ
夢の中でした~

********

 

続きましてご紹介するのは
Tさんファミリーです!

ジンベエシュノーケリングへ☆

大きなジンベエザメが目の前に!!
大興奮のツアーになりましたね~♪

 

********

 

ご家族皆で参加のNさんです☆
のんびりシュノーケリングへ♬

綺麗なお魚いっぱいの沖縄の海!

仲良しファミリー貸切で
大満喫でしたね(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事