BLOG
本日のお客様

2021年12月30日 今日は皆さんご家族で参加!美ら海ツアーへ☆

2021年12月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

シュノーケリングツアーにご参加の
Nさんファミリーです!

皆とっても上手!!!

スイスイ泳いで
透き通る美ら海を満喫できました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Sさんファミリー♬

体験ダイビングでお魚観察へ

皆初めてでしたが大成功(#^^#)

沖縄一番の思い出に
なっていたら嬉しいです!!

 

********

 

Uさんファミリーは
のんびりシュノーケリングツアー☆

子どもも大人も大はしゃぎ☆

たくさん泳いで沖縄の海
楽しんできましたよ~!

 

********

 

託児付きでパパママ安心♡
リピーターHさんファミリーです!

毎年恒例ラピスのツアー!
嬉しいです~(^^)/

小さいお魚から
大きなお魚まで!

たくさん観察できました~☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お話しがますます上手に♡

好きな色やご飯のこと
質問する先生に

いっぱい
お話ししてくれました(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事