BLOG
本日のお客様

2021年12月28日 天気は快晴!マリンスポーツで思い出作りへ出発☆

2021年12月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで安心♡
体験ダイビングにご参加のYさんSさん!

透き通る水中世界は
とっても気持ちいい♡

ふわふわ泳いで
ダイビング楽しんできました☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お外では活発に
お部屋ではお家みたいにのんびり♡

泣くことなく
過ごせた王子様でした(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんご夫婦です☆

初めての体験ダイビングにチャレンジ!!

記念すべき
初ダイビング大成功(#^^#)

最高の思い出になりましたね☆

 

********

 

シュノーケリング&磯遊びにご参加の
Hさんファミリーです!!

場所は別々に・・・
でも皆さんで思い出作り!!

シュノーケルチームも磯遊びチームも
沖縄の海を楽しめましたね(≧▽≦)

 

********

 

体験ダイビングにご参加の
KさんとMさんカップル♡

目の前でお魚を見れちゃう!!

水族館みたいな海の中
ダイビングはまっちゃいそうでしょ♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事