BLOG
本日のお客様

2021年11月5日 青の洞窟ツアー☆ダイビング&シュノーケリング!

2021年11月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児ツアーでパパママ安心♡
体験ダイビングにご参加のリピーターYさんご夫婦

今回は青の洞窟リベンジ!!!
青い景色とたくさんのお魚達☆

楽しいダイビングになりましたね♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

1年ぶりのお姫様達は
とってもお姉さんになってました(*´з`)

お外でたくさん遊んで
あっという間に夢の中でした~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Sさんファミリー☆

シュノーケリングで青の洞窟へ!!

親子三世代でご参加☆

皆さんとっても上手で
青の洞窟大満喫できました♫

 

********

 

沖縄といえばダイビング!!
青の洞窟ツアーへご参加のOさんご夫婦♡

行ってみたかった青の洞窟へ!!
幻想的な景色に感動でしたね(≧▽≦)

最後は船長が釣り上げた
お魚と一緒に記念写真も撮れました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事