BLOG
本日のお客様

2021年9月24日 今日は全組リピーター様でした~♬

2021年9月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターNさん親子☆
今回も2ボートファンダイビング楽しんできました♫

サンゴ&お魚モリモリのポイントへ!!
やっぱり沖縄の海は最高!!

今回も2ダイブ満喫できましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターAさんご夫婦です☆

ボートシュノーケリングへ出発~!!

お顔が載るのは恥ずかしい・・・
とのことで

海の中の画像をどうぞ~!

人の少ないポイントで
まったりシュノーケリングデート(#^^#)

透明度も良くお魚天国でした~♡

 

********

 

託児付きファンダイビングツアー☆
ジンベエ&真栄田岬へ!!

リピーターKさんご夫婦です♡

ジンベエザメと一緒に3ショット☆

大物から小さい生き物まで
じっくり生き物観察ダイブでしたね~♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

髪切った??(*´з`)って
先生のこと覚えていてくれたお姫様

切ったのよ~!
そうなの~!
思わずニコニコしちゃいました♡

ご飯を食べて
公園で思い切り遊んだら・・・

後半はスヤスヤ
夢の中でした~♡

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事