BLOG
本日のお客様

2021年8月17日 みんなでワイワイ♫美ら海で夏の思い出作り

2021年8月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付き☆2ボートファンダイビング!
ご参加のKさんご夫婦です

とっても穏やかな海中世界♪

可愛いクマノミや
格好いいイセエビを観察できました☆

次回は大迫力のジンベエザメに
会いに行きましょうね!!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

日陰でお散歩した後は
先生のスリングでゆらゆら

帰るまで夢の中でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Oさんファミリー!

ジンベエザメに会いに行ってきました~☆

最初はドキドキしてましたが
とっても上手にシュノーケリング(#^^#)

大きなジンベエザメのお口の中まで
見られちゃいましたね☆

 

********

 

託児&体験ダイビングに挑戦の3名様!
青の洞窟ダイビングにチャレンジ!

仲良し3人組で初のダイビング!!

カラフルなお魚たちいっぱいで
水槽に入ったみたいでしたね~♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

お外でおやつタイム
した後は、二人とも眠たい時間

あっという間に
仲良くすやすやでした~(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事