BLOG
本日のお客様

2021年8月14日 本日はいろんなコース盛りだくさんで遊んできました~♬

2021年8月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでファンダイビングへ~♪
リピーターIさんNさんです!!

とってもいいお天気の中
水中デートを満喫してきました~!(^^)!

ご持参のカメラでも
素敵な写真撮れましたか~☆?

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

りんご!いちご!たまも~♬
お話し上手なお姫様

とってもお姉さんになってました♡
楽しく遊んでくれましたよ~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Sさんご夫婦です!

託児付きで
お魚観察体験ダイビングを堪能♫

透き通る水中に感動しながら
お魚たちと泳いできました~♫

ハマクマノミとの記念撮影もバッチリ(^_-)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

前半スヤスヤ眠ったら
元気いっぱいですっきり♬

お友達とおままごと
決めポーズで一緒にパチリ~(*´з`)

 

********

 

ジンベエザメシュノーケリングにご参加の
Sさんファミリーです☆

大きなジンベエザメに
皆で見入ってしまいましたね(*^^*)

とっても上手に
シュノーケリングできました~☆

 

********

 

リピーターNさんファミリー!

託児付きでダイビングとシュノーケリング
それぞれで遊んできましたよ~☆

水中でお互いを発見して
思わずニコニコ~(*´ω`)

青の洞窟やたくさんのお魚たち♪

夏休みの思い出が
またできちゃいましたね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

1週間ぶりのお姫様
先生のこと、覚えていたかな(^^♪??

ご機嫌で遊んだ後は
スリングで夢の中でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事