BLOG
本日のお客様

2021年7月26日 青の洞窟ツアー開催♬キレイな景色を大満喫☆

2021年7月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでご参加のHさんご夫婦!
体験ダイビングで青の洞窟へ♪

目の前に広がる青い景色に
見とれてしまいましたね~(*´ω`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

寝返りブームな王子様

お部屋でコロコロ
とってもご機嫌♡

後半は眠たい時間で
スリングでゆらゆら夢の中でした~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんファミリーです(^^)

青の洞窟でシュノーケリング~!!

探検気分で
洞窟内へ進みます~☆

キラキラの水面や迫力ある景色に
テンション上がっちゃいましたね♬

 

********

 

8名でお越しの皆様☆

シュノーケリングとダイビングで
遊んできました~!

幻想的な青の洞窟を
下と上からそれぞれ満喫~♫

手を振りあったりしながら
皆で美ら海楽しめましたね(#^^#)

 

********

 

託児付き☆お魚観察体験ダイビングへ!
Kさんご夫婦です♫

初めてのダイビングは沖縄で!(^^)!

カラフルな水中世界に
感動しっぱなしでしたね~♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

と~ってもご機嫌♡

手足パタパタ
にっこにこのお姫様

いっぱい笑ったら
あっという間にすやすやでした(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事