BLOG
本日のお客様

2021年7月17日 シュノーケリングとSUPで沖縄の夏を楽しんできました~♪

2021年7月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付き☆シュノーケリングSさんファミリー!
初めての青の洞窟に行ってきました☆

お二人ともとっても上手☆
キラッキラの青の洞窟に大興奮でしたね~

次回は是非SUPツアーで!
美ら海大満喫しましょう!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生とお散歩へ~(^^)

可愛いお花に興味津々
座ってじっくり観察してましたよ♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターIさんファミリー!

今回はボートで青の洞窟へ出発!!

AくんとNちゃんが
ものすごく上達しててビックリ(≧▽≦)♡

家族4人でシュノーケリング大成功!
いつかみんなでダイビング・・・

楽しみにお待ちしてますね!

 

********

 

SUPツアーで沖縄美ら海大満喫☆
Sさんカップルです♡

お二人とも初めてのSUP体験☆

新感覚スポーツ
楽しかったですね~(≧▽≦)

是非また遊びに来てくださいね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事