BLOG
本日のお客様

2021年7月10日 太陽サンサン!!マリンスポーツ日和♪

2021年7月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターWさんファミリー☆
今回はキラキラの青の洞窟へ行ってきました♪

ダイビングもシュノーケルも
どっちも楽しい♡

笑顔が絶えない
朝一ツアーになりました~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お一人様でも大歓迎☆Kさんです♪

沖縄といえば美ら海!

シュノーケリングで水
中世界を大満喫できましたね♡

 

********

 

リピーターNさん親子☆
今回もファンダイビングで沖縄の水中世界を大冒険!!

今回もウミガメに会えました♪
カメ運ありますね(笑)

たくさん群れていて見ごたえある
スカシテンジクダイやキンメモドキ

じっくり観察できました☆

 

********

 

託児付きで安心♡
青の洞窟ツアーにご参加のSさんTさんカップル!

行ってみたかった青の洞窟へ出発!!

まさに南国♪
ずっと潜っていたいですよね♡

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

とってもご機嫌王子様☆

ニッコニコで遊んだ後は
あっという間に夢の中でした!

 

********

 

ボートに乗って楽々シュノーケリング!
Sさんファミリーです☆

ご家族で夏の思い出作り♬
お魚達とも仲良くなれたかな~?(*´ω`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事