BLOG
本日のお客様

2021年7月7日 本日も快晴☆皆でマリンスポーツへ出発!!

2021年7月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ボートシュノーケリングツアーへ出発!
Wさんファミリー☆

ご家族で初めてのシュノーケリング♬
沖縄の美ら海に感動~(*´Д`)

とっても上手にお魚を観察して
ご飯もあげることができましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Sさんご夫婦です!!

託児付きで安心♡
のんびり2ボートファンダイビングへ☆

1本目は青の洞窟☆
2本目はツバメの根に行ってきました♪

イカの卵を観察していたら・・・
なんとハッチアウトし始めましたΣ(・□・;)

レアなシーン見れましたね~♪

次回は大迫力のジンベエザメに
会いに行きましょうね~♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

今日はお部屋の気分な王子様

ばぁ!っとかくれんぼしたり
よちよちあんよでお部屋を冒険☆

のんびりお留守番できましたよ~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事