BLOG
本日のお客様

2021年7月3日 沖縄梅雨明け!!さっそく青の洞窟へレッツゴー☆

2021年7月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

久しぶりのダイビング☆
託児付きツアーにご参加のご夫婦♪

朝一番の綺麗な光☆
初めての青の洞窟を満喫してきました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生とお友達になってくれました♡

お砂遊び
楽しかったね~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
TさんMさんカップル!

初の体験ダイビングに行ってきました~♪

 

お二人でダイビング大成功~(#^^#)

水中世界とお魚たちに囲まれて
とっても楽しめましたね☆

 

********

 

初ダイビングのNさん!
ワクワクいっぱいチャレンジしてきました~!

フワフワ無重力感が気持ちいい~♪

目の前を泳ぐ鮮やかな生き物たちに
テンション上がっちゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

お一人様でも大歓迎☆
体験ダイビングにご参加のTさんです♪

初めてのダイビングでしたが、、、
とっても上手に大成功☆

水中世界を目一杯楽しんできました~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事